ニート述懐

取りこぼしてきた社会性をすぐ拾えるようにしておきたい

人生で過去最高にアウトプットしているのでは?

 

今まで自分の感情とか考えを誰かに伝える機会って

そんなになかったんだよなぁ

 

友達とか知り合いと話す時にないわけじゃなけど

自分から話をするというよりは、その場の流れで話すトピックを探して

その中で意見とかあれば添えるみたいなものが多かった気がする

というより他人と何話してたかなんていちいち覚えてないし

 

そしてネットでもROM専の側だった時期が長くて

何かを発信することすら稀だしな

 

なんていうか、別にそれに魅力を感じないし

特に必要性も感じない上にタルいから

 

じゃあ今なんでやってるんだよといったら

必要かなと思い始めたということが大きいわけだが

そんなおぼつかない気持ちでやっていたら

今まさにくっっっっっっそタルくなってきててヤバい(笑)

 

もちろん自分の考えを誰かに認めてもらいたい

考えを整理したい、あるいは誰かの意見がほしい

という気持ちでやっている部分もあるけど

そのトピックが思いつかなくなってきたし

思いついても文章化するにはカロリーがかかるものしか残ってない

 

適当な話題を拾ってきて意見を述べるんでもいいんだろうけど

つまんないことしか書けなさそうでやる気になれないんだよな

 

なるべく毎日投稿というのが負担になっている気もするし

そうでもしないとズルズルと書かなくなる気もする

 

というかそもそもこんなグチャッとした記事を書く気はなかったんだが…

自分で書いてて気持ち悪くなってくるわ、なんのためにもなっていない

 

やっぱり無理に書くのはやめよう、精神的にもよくないなうん

 

なーんて言ったものの、無事メールが来たので

今日はアウトロー採用の説明会に行ってきまーす

てなわけで今日はそれについて率直な感想を書こうかな