ニート述懐

取りこぼしてきた社会性をすぐ拾えるようにしておきたい

インプットが楽しすぎるとアウトプットが疎かになる

 

あかーーーーーーーーーーん!

あかん!あかん!あかん!

 

ブログを書くという行為が果てしなく面倒くさくなってきたーーーー!

まるで泥の中にいるかのように足取りが重くなってくる

 

もはや頭の中で記事内容を考えることすら億劫だし

ましてや実際に考えて文字を入力するのなんていわずもがな

 

この目には見えないけども重くのしかかってくる抵抗感に

今まで抗えた経験がなーい!

頑張って続けたとしてもどんどんどんどんその重みが増してくる

 

そもそも楽しいからやっていたわけでもないし

ただひたすらに辛いだけの苦行になってしまう

 

図書館で興味のある本を読むのが楽しすぎるのがいけない

しかもインプットの量が多いから頭で考えるだけでもういいかなってなる

もっともっとインプットしたいしアウトプットする余裕がなーい!

 

ていうかアウトプットする意味がやっぱり見出だせなーい!

文章化するとごちゃっとした思考が否応なく洗練されるのは

間違いないけど、時間かかりすぎるし別にいいじゃーん!

 

インプットも楽しいしゲームも楽しいし

つまんないアウトプットやる気がおきなーい!

 

てことでたぶん落ち着くまで更新ないかも